本文へスキップ
ホーム こだわり メニュー インフォメーション
お店のこだわり

季節の素材を使用し、素材そのものの美味しさを味わってもらえるような、調味料も自然の物を使用。身体喜ぶ素材、調理法で作っています。
  遠赤効果のラジェントヒーターの使用や、
スチームコンベクションで、素材の味を引き出します。
 お米も無農薬玄米と無農薬黒米を使用。
お味噌汁と一緒に飲んで必須アミノ酸を摂取出来たりします。
 スイーツも甘さが丁度よく、後味の良いスイーツになってます。砂糖はきび砂糖使用の為、ミネラルなども豊富です。

 
 写真は、実家鹿児島農家のお母さんからと、
地元八尾の松岡農家さん、そして、長野の松本の農家の方からのお野菜です。こんなお野菜を使っているので、安心ですよ〜
 みんなお料理やスイーツに変身します!!



松岡農家さんの枝豆〜(^^)v

実家鹿児島のお野菜(^O^)

松岡農家さんの若ごぼう


長野松本の曲がり葱(^O^)
店長自己紹介

店長・シェフの島ア和広です。

  いつかは、食に関わる仕事がしたいという夢があり、本当に身体に優しい食事を提供するカフェが出来ないかと、考えていた時に、自然由来の建築を知り、この癒しの空間でカフェを開店したい、そしてお客様に、この癒しの空間で、身体に優しい食事とスイーツを提供したいと開店しました。
  この店でしか味わえない、味と雰囲気をお楽しみください。

店内

 木の温もりを感じて頂き、リラックスしてお食事を頂けたらと思います。1Fはイス席をご用意しております。
 2Fはお子様連れに人気の座席になります。無垢の木を直接肌で感じて頂けるので、赤ちゃん連れの方も多いです。2Fは、人気なのでご予約頂く方がよいです!
 写真左 1F席   写真右 2F席


壁面のマスキングテープ絵は、
季節により、作家「田村美紀」さんが変えて下さいます!

 多少、当日のご予約人数により、
テーブルの配置が変わります。
inserted by FC2 system